1:2014/01/28(火) 11:51:24.71 ID:
 ライセンスの藤原一裕(36)がタレントの山口美沙(29)と結婚することが28日、わかった。
双方の所属事務所を通じてFAXで発表した。二人は2012年の1月に知人の紹介で知り合い、
交際から丸2年という節目を迎え、大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。

 藤原は「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口は美沙さんは1月30日に
入籍させていただくことになりました」と喜びの報告。「これらも初心を忘れず、
より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。
これらもよろしくお願いいたします」と決意新たにコメントしている。

山口も「何度かバラエティー番組で共演はしましたが、
このような形になるとは想像もつかず振り返ると不思議な気持ちです。
愛情と感謝の気持ちを胸に一生かけて彼を支えていきたいと思います」と
喜びのコメントを発表した。

 藤原は『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に輝き2011年に
殿堂入りを果たしている。一方、山口美沙は1987年に芸能界デビュー。
NHK教育テレビ『天才テレビくん』初代てれび戦士と出演し、その後
日本テレビ系『伊東家の食卓』などに出演している。

ソース:Yahoo!ニュース/ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000306-oric-ent
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033436/full/
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474610.html
画像:山口美沙と結婚することが明らかになったライセンス・藤原一裕
8:2014/01/28(火) 11:54:05.15 ID:
>>1
えらい老けたな
2:2014/01/28(火) 11:52:27.34 ID:
何でこんなのがテレビに出てられるのかってくらい面白く無い芸人筆頭
3:2014/01/28(火) 11:52:55.57 ID:
>>2
ダウンタウンの力
63:2014/01/28(火) 12:09:26.52 ID:
>>2
ライセンスおもしろいだろ
ワケありレッドゾーン見た方がいい
124:2014/01/28(火) 12:34:14.40 ID:
>>63
あれ関西ローカルやろ?
7:2014/01/28(火) 11:53:40.61 ID:
ライセンスで笑ったことが一度もない
12:2014/01/28(火) 11:54:23.66 ID:
女の方は 画像検索かけても 知らない人だった。
13:2014/01/28(火) 11:54:43.55 ID:
山口美沙って誰だよソイツの画像を貼れよ
16:2014/01/28(火) 11:56:30.70 ID:
>>13
ほんこれ
15:2014/01/28(火) 11:56:04.85 ID:
池上美沙なら知ってる
23:2014/01/28(火) 11:58:29.71 ID:
天テレのあの子か
可愛かったな
今は知らんが
25:2014/01/28(火) 11:58:30.43 ID:
なぜかイケメン扱いされてるデブだっけ?
27:2014/01/28(火) 11:59:05.92 ID:
山口ってのは、場末のスナックの姉ちゃんみたいな顔の人やなw

しかし、藤原の顔は生理的に受け付けん・・・
29:2014/01/28(火) 11:59:29.05 ID:
全然印象ねーんだよな ライセンス
だから好きでも嫌いでもない 大阪に居たのかも知らない
30:2014/01/28(火) 11:59:32.35 ID:
誰?





天才てれびくん(1993年4月 - 1996年3月、NHK教育)てれび戦士
天才てれびくんMAX(2006年 - 2007年、NHK教育)木曜生放送「ハッピー木曜!」司会
伊東家の食卓(1997年10月 - 2007年3月、日本テレビ)次女 役

コーセー、コスメポート スーパーメイク落としシート ホワイト(2007年)
SONY、ハンディカム
カルビー、ポテトチップス
ポケットバンク
37:2014/01/28(火) 12:01:32.82 ID:
>>30
伊東家でわかるが顔までは思い出せない
79:2014/01/28(火) 12:14:21.59 ID:
>>30
もうとっくに消えてる人間だな
顔見ても全く思い出せないわこの人
141:2014/01/28(火) 12:41:17.68 ID:
>>30
女の顎の骨格が悪いな
小さすぎて歯並びに支障が出る尖りかたしてるから、子育てでそうとう苦労すると思うよ
144:2014/01/28(火) 12:43:07.06 ID:
>>30
あーおったな
32:2014/01/28(火) 11:59:55.83 ID:
こういう芸人って、どのくらい稼いでいるんだろ?
50:2014/01/28(火) 12:04:42.86 ID:
>>32
年収一千万ぐらい
テレビではほとんど見ないけど、劇場人気が大きくてチケットやらDVDやらで稼いでる
でもこれでライセンス二人とも結婚だからさすがに劇場人気も衰えるだろうね
110:2014/01/28(火) 12:23:40.39 ID:
>>50
今は稼いでいるのね
34:2014/01/28(火) 12:00:18.32 ID:
あー
伊東家の次女役の
35:2014/01/28(火) 12:00:46.25 ID:
入籍させていただくってなんだよ
36:2014/01/28(火) 12:01:22.17 ID:
金魚の糞タレントの一角だな
あと木村祐一
38:2014/01/28(火) 12:01:45.87 ID:
ベイFMで
DJしてる娘か。

おめでとう。
39:2014/01/28(火) 12:01:48.53 ID:
ブサイクなのにイケメン扱いされててナルシストという…

こいつおもしろいのか?
40:2014/01/28(火) 12:02:25.25 ID:
> 藤原は『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に輝き2011年に殿堂入りを果たしている。


どこが男前や!我が家の杉山やん!
41:2014/01/28(火) 12:03:11.63 ID:
どっちも知らないんで
せめて「ライセンスの」を「お笑い芸人の」にしてくれ。
44:2014/01/28(火) 12:03:35.74 ID:
伊東家の食卓出てた子?
45:2014/01/28(火) 12:03:36.20 ID:
キャイ~ンと番組やってた子?
106:2014/01/28(火) 12:23:22.04 ID:
>>45
キャイ~ンじゃなくてダチョウ倶楽部だよ、初代は。
恐竜惑星とかやってだけど・・
どのくらい知ってるやら。年がばれるな。
46:2014/01/28(火) 12:03:37.00 ID:
昔堂本剛のマンションに行く途中の写真撮られてたな
48:2014/01/28(火) 12:04:33.27 ID:
ライセンスって関西時代も全く評価されてなかったと思うけど
いつの間にか東京行って、いつの間にかそこそこテレビに出るようになったなぁ
何かジャルジャルと被るわw
55:2014/01/28(火) 12:06:46.03 ID:
>>48
いやジャルジャルは評価されてただろ
57:2014/01/28(火) 12:06:55.81 ID:
>>48
ガキでダウンタウンに可愛がられてたのが大きいな
コンビとしては面白くなさ過ぎて面白くないランキングにすらランクされてないけど
49:2014/01/28(火) 12:04:36.99 ID:
天テレも伊東家も見てたのに記憶に無いな
51:2014/01/28(火) 12:05:48.13 ID:
52:2014/01/28(火) 12:06:37.73 ID:
http://matome.naver.jp/odai/2126569869318495501
全然かわいくないんだけど
53:2014/01/28(火) 12:06:38.06 ID:
ライセンスの持ちネタが全然わからん。相方の顔も浮かばん。
嫁のひとも画像見てもわからん。
54:2014/01/28(火) 12:06:43.80 ID:
…しば漬け食べたな!?(; ・`д・´)
56:2014/01/28(火) 12:06:47.81 ID:
藤原はしゃべり方が小薮みたいで気持ち悪いわ
58:2014/01/28(火) 12:07:19.28 ID:
あれ 長澤奈央じゃなかったのか
59:2014/01/28(火) 12:07:26.62 ID:
実力がないから一向にガキの使いのレギュラーにしてもらえない二人
60:2014/01/28(火) 12:07:55.49 ID:
自分的にはフットボールの後藤以外に面白いと思える芸人がいない、よしもとクリエイティブエージェンシーには
松竹は森脇健児とますだおかだの岡田。これくらいしか見る気になれないし笑えない。釣りとかやないで。
62:2014/01/28(火) 12:08:13.15 ID:
伊東家に出てたやつだ
64:2014/01/28(火) 12:09:30.49 ID:
ライセンスって一ミリも面白くない
66:2014/01/28(火) 12:10:20.34 ID:
美沙て名前の子はメンヘラが多い
67:2014/01/28(火) 12:10:29.61 ID:
この人の犬の飼い方みてドン引きしていらいあまり好きじゃない
相方の方がちゃんと飼ってて高感度上がったが
68:2014/01/28(火) 12:10:52.69 ID:
ライセンスというのはガキに出てるのかー
ここ何年か笑ってはいけないしか見てないから知らんかったわ
69:2014/01/28(火) 12:10:53.45 ID:
ライセンスは、ネタもトークもこなしてアクの強さもあるけど、まとまりすぎとって凹凸ない感じが逆に芸人としての佇まいに面白味が無い。
どっかアンバランスなとこがあった方が魅力が感じやすい。
70:2014/01/28(火) 12:11:06.92 ID:
相方は頭がまわるからいいけど
コイツは面白いことひとつ言えんし顔も陰気くさい
ダウンタウンの絡みがあるからこそ出られているレベルだし
こいつがガキ使に絡んでいるときの企画は大抵ハズレ
そういえばハリケンブルーは結局都合のいい女で終わったのか?
71:2014/01/28(火) 12:11:29.77 ID:
芸の無い芸人は淘汰されるからな~果たして生き残れるか
72:2014/01/28(火) 12:11:59.18 ID:
ポッキー三姉妹の長女だか
74:2014/01/28(火) 12:12:17.36 ID:
ガキの使いに出たりタモリ倶楽部に出たり世渡りはうまそうだよな
85:2014/01/28(火) 12:15:41.52 ID:
>>74
相方の井本が浜田組筆頭だから安泰だと思うよ
浜田は井本の劇場出番が終わるのを駐車場で待ってるレベル
どこにいくにも井本つれてってる
100:2014/01/28(火) 12:21:41.65 ID:
>>85
週八日遊んでると言われてるもんなw
113:2014/01/28(火) 12:24:16.96 ID:
>>85
遠藤捨てられた?
120:2014/01/28(火) 12:27:35.83 ID:
>>85
浜ちゃんが仲良い芸人って貴重だな
75:2014/01/28(火) 12:12:48.89 ID:
山口美沙くっそなつかしいwww
77:2014/01/28(火) 12:13:22.52 ID:
知らんわ 俺が無知なの?
78:2014/01/28(火) 12:13:36.70 ID:
ガキの使いの企画で酒飲んだ後
泥酔して浜田に本気で絡んだ時は
見ててヒヤヒヤしたわ
80:2014/01/28(火) 12:14:39.86 ID:
山口もえかと思った、ビビッた
108:2014/01/28(火) 12:23:30.55 ID:
>>80
なんでビビるの?
81:2014/01/28(火) 12:14:49.14 ID:
この男がかっこいい理由がわからない相方の方はなんとなくわかるが
82:2014/01/28(火) 12:15:04.69 ID:
バキュームさんはおもしろかった
83:2014/01/28(火) 12:15:05.32 ID:
どっちも知らん人だった
87:2014/01/28(火) 12:16:23.61 ID:
才能とか芸人としての危機感があったら早いうちにダウンタウンから離れなきゃマズイって思うはず
88:2014/01/28(火) 12:17:22.21 ID:
女のブログ見たら写真の自撮りの角度が全部同じで笑った
どんだけその角度自信あるんだよ
89:2014/01/28(火) 12:17:25.09 ID:
地方のホストとキャバ嬢って感じだな。
91:2014/01/28(火) 12:19:59.66 ID:
おもしろくないし
めつきが気持ち悪いしさ
でもダウンタウンの力で仕事にありつけてて
とおの昔に消えていてもおかしくなかったのに
うまいこと世渡りしているだけのクズという印象
92:2014/01/28(火) 12:20:00.97 ID:
こんなにお笑いの才能無いコンビも珍しい
松竹ならテレビに出れてないだろな
93:2014/01/28(火) 12:20:09.15 ID:
ああ、昔バイク便やってた頃、自宅に荷物届けたことあるわ。

呼び鈴押したらまさかの本人が出てきてビックリしたけど。
94:2014/01/28(火) 12:20:11.75 ID:
ライブの客がほぼ女って言ってたような
一気にヲタが減るんじゃないの
96:2014/01/28(火) 12:20:24.65 ID:
伊東家の食卓の女の子か
97:2014/01/28(火) 12:20:50.24 ID:
こいつのどこが男前なんだっていう
井本のほうが男前でしょ
98:2014/01/28(火) 12:21:12.26 ID:
ライセンスって誰だよ

山口美江は知ってるけど
101:2014/01/28(火) 12:22:17.83 ID:
天才テレビくん

伊東家の食卓

藤原家の嫁

全然羨ましくない
102:2014/01/28(火) 12:22:36.36 ID:
レッドゾーン見てない奴多いな

あれ結構面白いぞ
122:2014/01/28(火) 12:32:23.41 ID:
>>103
なんのコピペか知らんけど二行目で笑った
126:2014/01/28(火) 12:34:46.84 ID:
>>122
斬新だよな、最初がオチってwww
104:2014/01/28(火) 12:22:58.47 ID:
新宿でライセンス藤原を見たことあるが、顔は並みだが建端があってモテなくもないだろうなぁ…とは思った。
105:2014/01/28(火) 12:23:09.54 ID:
萌ちゃんだろ?
あの萌ちゃんだろ!
111:2014/01/28(火) 12:23:42.48 ID:
山口美佐の顔が変わってるな
112:2014/01/28(火) 12:23:55.15 ID:
今日の
ベイFMの番組で
上々軍団に、イジられるな
山口美沙
114:2014/01/28(火) 12:24:19.99 ID:
ライセンスって全く面白くないよな
M-1でドラえもんコント始めた時は寒すぎてチャンネル変えた
143:2014/01/28(火) 12:42:52.19 ID:
>>114
10年目のネタがそれかよ!と云う意味では笑った
あの年の敗者復活って水準低かったのかね
115:2014/01/28(火) 12:25:33.07 ID:
おい、こいつハリケンブルーと同棲してただろうが
116:2014/01/28(火) 12:25:38.59 ID:
こいつらのギャラ全部ヘイポーにあげろよと思うw
117:2014/01/28(火) 12:25:58.68 ID:
伊東家か
あの後みんなゴールデンで見ないな
この子だけは完全にどこでも見てない
119:2014/01/28(火) 12:26:52.45 ID:
そういえば、しずるは結婚したらファンがいなくなったらしいな
123:2014/01/28(火) 12:34:01.07 ID:
あの子まだ芸能界にいたのか
125:2014/01/28(火) 12:34:35.59 ID:
伊東家の食卓でしか見なかった子か
さすがに歳相応の外見になってたな
127:2014/01/28(火) 12:34:50.58 ID:
この人
飼ってるチワワに酷い扱いしてたよね
多分この先女性にも、、、
128:2014/01/28(火) 12:35:47.51 ID:
浜田「 おまえこれテレビで絶対言うなよ!言うたら殺すからな!! 」

井本「(絶対言うたんねん!)」
129:2014/01/28(火) 12:36:11.83 ID:
藤原の瞼の二重なんか不自然だよね
130:2014/01/28(火) 12:36:28.63 ID:
藤原一裕 って在日韓国人?顔がそんな感じだな
131:2014/01/28(火) 12:37:38.83 ID:
藤原にはもったいないなw
132:2014/01/28(火) 12:37:59.55 ID:
浜田「 おまえこれテレビで絶対言うなよ!言うたら殺すからな!! 」

井本「(絶対言うたんねん!)」
134:2014/01/28(火) 12:39:54.55 ID:
浜田がこいつの相方を可愛がってるから浜田がいる限り安泰のコンビ
136:2014/01/28(火) 12:40:28.04 ID:
イケメンと美女のカップルか、納得だな
137:2014/01/28(火) 12:40:36.12 ID:
タモリ倶楽部に出てくるとガッカリする筆頭
140:2014/01/28(火) 12:41:15.56 ID:
ダウンタウンがかわいがってる理由が分からん
142:2014/01/28(火) 12:41:38.44 ID:
こいつのどこが男前なのかまったくわからん