1:2014/02/04(火) 05:17:59.60 ID:
 女優、沢尻エリカ(27)とイケメン男性の腕組み
ショットを、4日発売の「FLASH」が報じている。

 同誌では先月下旬、東京・恵比寿のカフェのオープニングイベントに
同年代の男性を連れてゲスト参加した沢尻が酔いの回った男性に
“膝枕”していたなどと報道。一部で熱愛が報じられたファッションデザイナー、
N氏ではなく“新恋人”と伝えている。

 沢尻は、ハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(49)と離婚すると
表明してから約3年8カ月を経て、昨年末に離婚が成立したばかり。
所属事務所はこの日、サンケイスポーツに「プライベートは本人に
任せています」とコメントした。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140204/lov14020405040000-n1.html
2:2014/02/04(火) 05:21:13.37 ID:
たくさん恋をしろ
3:2014/02/04(火) 05:23:54.31 ID:
沢尻の今の職業って何?
4:2014/02/04(火) 05:30:12.73 ID:
第一次産業 農業、水産業
第二次産業 工業、建設業
第三次産業 サービス業
第四次産業 ハイパーメディアクリエイター
これからの日本は第四次産業の時代
5:2014/02/04(火) 05:54:16.10 ID:

ファッションのコンプセト教えてください
8:2014/02/04(火) 06:04:05.24 ID:
一回落ちるとこまで落ちたから、今後イケメンとっかえひっかえしてもイメージが悪化するようなことはもうないだろう。
好きなだけ恋とか遊びとかするがいい。
カッコーにだけはなるなよ。
11:2014/02/04(火) 06:16:14.39 ID:
ぴったんこカンカン見たけど
安住と相性よさそうだった
付き合いたての中高生カップルみたいで
31:2014/02/04(火) 13:07:31.99 ID:
>>11
安住は米倉ともいい感じで進行してたし
安住はもてそう
13:2014/02/04(火) 06:37:17.02 ID:
しわがすごくて35歳ぐらいかと思ったら27歳なのか
目元口元のしわすごいね
14:2014/02/04(火) 06:38:16.70 ID:
>>13
急に痩せたからな
もうちょっと太ったら元に戻ると思う
29:2014/02/04(火) 12:55:06.36 ID:
>>14
歯を直したからだと思う
34:2014/02/04(火) 13:16:53.90 ID:
>>29
下手くそな歯科医だな。噛めないし筋肉バランス崩してるみたいだな。頭イカレるから怖いんだよ。歯って
15:2014/02/04(火) 07:11:11.50 ID:
若気の至りでやらかしちゃったのは痛かったなw
本人も死ぬほど後悔してるだろうけど
まだまだ時間が掛かりそうだぬ
16:2014/02/04(火) 07:19:24.28 ID:
スキャンダル提供してないと忘れられるからね。
19:2014/02/04(火) 09:57:06.85 ID:
劣化したからどうでもいい
22:2014/02/04(火) 11:14:23.33 ID:
この前のバラエティ出演は良かったわ(*^^*)

喋っても同年代の女優より面白いし天才よ!
23:2014/02/04(火) 11:24:03.31 ID:
高城は被害者みたいなもんだ
25:2014/02/04(火) 12:01:06.07 ID:
ドラマや映画どんどん撮って欲しい。
もったいないよ。
28:2014/02/04(火) 12:50:41.70 ID:
また新たな使い捨てハイパーか。
30:2014/02/04(火) 12:57:36.13 ID:
やっぱイケメンが良かったのか…

逆にブサ高城みたいなのにやられてるのが興奮
35:2014/02/04(火) 13:17:52.47 ID:
こんな女、報じなくていいよ
もう忘れられた女。