1:2014/02/12(水) 13:01:07.16 ID:

大リーグ、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)との交際を
11日に報じられた、フジテレビの加藤綾子アナウンサー(28)が、12日放送の
フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演、冒頭の出演者紹介で爆笑問題の
太田光から「カトビッシュ!」と紹介され、笑いながら手を横に振って“否定”した。

 出演者紹介は、水曜日だけは太田が務める。最後にその日の
担当アナウンサーの名前を挙げるのだが、太田は加藤アナと
ダルビッシュとの交際報道を知らん顔ではすまさなかった。

 加藤アナの方へ手を向けながら「カトビッシュ!」。
スタジオ中が笑いに包まれるなか、加藤アナも手を
口に当てて笑い、その手を横にひらひらさせて否定した。

 ダルビッシュはこの報道について10日夜(日本時間11日朝)、
公式ツイッターで「ないです」「確認しにこないで断言ですからね」と
否定している。
146:2014/02/12(水) 15:38:57.03 ID:
>>1
将来的に「干される」リスクを冒してでも、こういうことを言う太田GJ!!!!!


最近のお笑い芸人は吉本芸人を筆頭に、リスクを嫌い、すっかり保守化・公務員化してしまって、
キワドいことや、本来お笑い芸人が言うべき面白いことを、何も言わない奴ばかりだからね。

最近の大半の吉本芸人みたいな、公務員化した糞ツマラナイ芸人が駆逐され、太田みたいに、
昔のお笑い芸人の“血”を受け継いだ、ちゃんとしたお笑い芸人が再び増えることを祈る。
2:2014/02/12(水) 13:02:08.63 ID:
脳が小学生レベルで止まってる発育障害
3:2014/02/12(水) 13:02:11.90 ID:
>>2
は包茎
9:2014/02/12(水) 13:04:41.43 ID:
>>2
ビッシュ
4:2014/02/12(水) 13:02:34.53 ID:
これは付き合ってるな
5:2014/02/12(水) 13:02:37.34 ID:
下朝鮮放送お台場支社
6:2014/02/12(水) 13:03:28.30 ID:
太田スレはのびない
8:2014/02/12(水) 13:04:41.13 ID:
カトパン照れながら手を横に振ってたがまんざらでもなさそうだったな
12:2014/02/12(水) 13:06:32.70 ID:
カトビッチ だろ?
13:2014/02/12(水) 13:06:45.49 ID:
太田光も自分と同じ顔・体型の嫁をよく抱けたもんだ。
よほどの自己愛。
しかも今は飽きてセックスレス。自己嫌悪のターンだな。
14:2014/02/12(水) 13:07:15.07 ID:
オズラに斬り込むくらいだからこれくらいどうって事ないだろうな
15:2014/02/12(水) 13:09:25.61 ID:
太田はホントにおもしろいなぁ。

昼間ずっと笑い転げたわ。
16:2014/02/12(水) 13:11:23.07 ID:
てか、いいとも見てる奴なんてまだいるんだw
17:2014/02/12(水) 13:12:22.60 ID:
まだ中田氏はしてないと言う意味
19:2014/02/12(水) 13:12:25.15 ID:
太田はテレビに出ていると間が空くのが怖いと言ってたからな
カトパンは流れ弾が当たったと思ってあきらめろ
20:2014/02/12(水) 13:13:25.45 ID:
太田のこういうところは偉いと思うな

こいつと有吉だけだわ、タブーもちゃんと攻め込んでくるのは
33:2014/02/12(水) 13:20:32.40 ID:
>>20
タブーとか・・・
オマエ、バカか?
こんなのタブーとは言わんわ
大田が偉いとか言ってる点もギャグかw
151:2014/02/12(水) 15:58:52.44 ID:
>>20
>太田のこういうところは偉いと思うな

>こいつと有吉だけだわ、タブーもちゃんと攻め込んでくるのは

有吉がタブーに攻め込んだことあったか
何で有吉信者は馬鹿ばっかりなの?
21:2014/02/12(水) 13:13:34.18 ID:
付き合ってるのはダルビッシュじゃなくてその友達の片岡だもんなw
25:2014/02/12(水) 13:16:24.26 ID:
>>21
片岡とのことも否定してるよ
ツイッターでダルがすぐ反応したから大きくなっただけ
62:2014/02/12(水) 13:30:24.05 ID:
>>25
ダルビッシュが少なくとも食事一緒にいった仲の良い友人だって認めたわけだけど
加藤が野球選手と何にもなくただダルビッシュと仲の良い友人だと本気で思ってるの?w
69:2014/02/12(水) 13:35:03.52 ID:
>>62
ダルとも片岡ともどっちとも付き合ってはいないけどやりました的な仲だと思ってるよ
56:2014/02/12(水) 13:27:42.05 ID:
>>21
カタビッシュ
22:2014/02/12(水) 13:15:12.42 ID:
かとうゆう
アヤコダルビッチ
23:2014/02/12(水) 13:15:23.30 ID:
食事も性交渉もしたけど
まだ熱愛ではないと
26:2014/02/12(水) 13:17:00.95 ID:
太田が突っ込める所はだいたいギリギリの2歩手前でセーフだから
28:2014/02/12(水) 13:17:22.62 ID:
<<20
何がタブーだよwww
自分より圧倒的に立場の弱い相手しかいじれない腰抜けだろ
32:2014/02/12(水) 13:20:12.78 ID:
>>28
小倉智昭に”かつらでしょ?”と生放送で突っ込む件はお忘れ?
29:2014/02/12(水) 13:18:21.33 ID:
これはあり得んわ。ダルビッシュの趣味を考えると、どう見てもブス好き。
39:2014/02/12(水) 13:22:08.59 ID:
>>29
カトパンってブスじゃね?
51:2014/02/12(水) 13:25:37.31 ID:
>>39
お、おい、どんだけ可愛い子と付き合ってるんだよ・・・・・
57:2014/02/12(水) 13:27:43.55 ID:
>>51
いや、この女は不細工やろ?w
化粧落としたら酷いと思うぞ?wこれw
30:2014/02/12(水) 13:18:35.48 ID:
単なるセックスフレンドやろ
31:2014/02/12(水) 13:19:21.03 ID:
やっぱり、太田はええわ(笑)
34:2014/02/12(水) 13:20:32.93 ID:
始めはみんな否定するわな
41:2014/02/12(水) 13:23:08.56 ID:
>>34
そのうち、避妊もしなくなる。
35:2014/02/12(水) 13:20:36.16 ID:
ビッチにたかるハエみたいな奴だな
36:2014/02/12(水) 13:21:31.65 ID:
しきりにカトビッシュって絡んでたなw
37:2014/02/12(水) 13:21:52.14 ID:
弱いものにはとことんエゲツナイ太田。
38:2014/02/12(水) 13:22:04.90 ID:
なんだ、セフレの一人ってことだったのか。
カドピュッシュ!
40:2014/02/12(水) 13:22:48.96 ID:
笑えないというか面白くないね。
28にもなった独身美人なら、2、3人セフレいてもおかしくないでしょ。不倫なら問題だが。
42:2014/02/12(水) 13:23:33.01 ID:
イジラないと余計怪しい
44:2014/02/12(水) 13:24:07.58 ID:
でもダルが好きそうな女だよね
45:2014/02/12(水) 13:24:08.49 ID:
かとう
は?
付き合ってなんかいませんよ
単に肉体関係があるだけですが?
46:2014/02/12(水) 13:24:26.31 ID:
電通・政府・東京都によるオリンピック招致活動の看板宣伝女子アナや
フジテレビの看板女子アナを「弱い者」扱いする神経がわからん
47:2014/02/12(水) 13:24:38.13 ID:
カトパンとか滝川クリステルとか

弱い立場の人にしか突っ込めない
 
50:2014/02/12(水) 13:25:17.48 ID:
>>47
相手見て喋ってるよね
生放送出られないくらいだとあの芸風も面白いけど
54:2014/02/12(水) 13:27:33.79 ID:
>>47
オヅラは?w
48:2014/02/12(水) 13:25:12.70 ID:
アナゴさんみたいな顔した女子穴やけど、気持ちは良さそうだw
49:2014/02/12(水) 13:25:14.43 ID:
みのもんたにはダンマリだったり擁護だった太田
52:2014/02/12(水) 13:26:26.82 ID:
昔ギャルだったんだろ
隠すなよ
53:2014/02/12(水) 13:27:12.97 ID:
ダルビッシュは女見る目はマー君の足元にも及ばないな
55:2014/02/12(水) 13:27:37.37 ID:
うわあ
下のも大きいだね
とか言って舐めてそうだな
67:2014/02/12(水) 13:33:25.68 ID:
>>55
いいね、片言なのがリアルw
58:2014/02/12(水) 13:28:06.84 ID:
超大物女子アナには突っ込むけど、TBSの不人気女子アナ江藤愛には優しいぞ
山里との合コン記事が出てもまったく弄らず
60:2014/02/12(水) 13:30:17.19 ID:
元女子アナの内田も美人枠だったけどどこが?ってずっと思ってた
女優と一緒にCMでたときやっとブスがばれてたな
加藤も同じくらいの顔面ランク
ブスで安っぽい女マニアのダルが目をつけたのも当然
61:2014/02/12(水) 13:30:23.76 ID:
ダルレベルなら理解できるが、日本のプロ野球選手あたりと結婚するほど
バカじゃないだろう。
63:2014/02/12(水) 13:31:02.24 ID:
太田って女子アナに「だけ」はやたら強気で弄るよな
みのもんたとか権力にはスルーなのに
73:2014/02/12(水) 13:38:34.94 ID:
>>63
の割に女子アナ側も結構爆笑問題に相談してるやつもいたりして嫌われてないんだよな
80:2014/02/12(水) 13:42:39.14 ID:
>>63
業界干された経験があるから芸能界の権力には弱いんじゃね
64:2014/02/12(水) 13:31:04.51 ID:
カトパンは他の野球選手と付き合ってる噂なかったっけ?
65:2014/02/12(水) 13:32:02.26 ID:
カトパンがまんざらでもない感じで笑った
片岡(笑)
66:2014/02/12(水) 13:33:24.82 ID:
めっちゃかわいいと思ってたが、カトパンってブスなのかぁ。
ダルビッシュはブス好きだと思ってたが、俺も人のこと言えないな。
68:2014/02/12(水) 13:34:36.13 ID:
ダルじゃなくて片岡っていう選手と付き合ってるんだろ?
70:2014/02/12(水) 13:35:44.94 ID:
カトパンは肉食じゃないらしいね
71:2014/02/12(水) 13:36:57.29 ID:
ダルのタイプはエロそうなゴリラ顔だと思うわ
この手の顔には一定の需要がある
74:2014/02/12(水) 13:39:44.12 ID:
タブーをつくだけなら小学生でも出来る。
付き方に芸があるかどうかが大事。
太田と有吉にはそれがない。 小学生の悪ふざけ。
75:2014/02/12(水) 13:39:52.66 ID:
おづらさんの禿ネタに切り込んだ太田だから
このくらい平気なんだろうけど
精神年齢が小学校低学年レベルだから
一般社会では通用しなかっただろうから
芸能界で成功してよかったな
76:2014/02/12(水) 13:40:03.47 ID:
太田は有吉にも俺の嫁ともHしたろって言ってたよな
77:2014/02/12(水) 13:40:23.63 ID:
こんな穴、男のほうから願い下げだわ。
78:2014/02/12(水) 13:41:49.75 ID:
わーすごーいテレビの中だけで盛り上がっててすごく楽しそー
79:2014/02/12(水) 13:42:12.78 ID:
第86回選抜高校野球大会完全ガイド2014(週間ベースボール別冊春季号)
好きなタレントアンケートより

38人・・・新垣結衣
32人・・・本田翼
23人・・・北川景子
20人・・・桐谷美玲
12人・・・佐々木希
11人・・・有村架純 香里奈 松本人志
10人・・・長澤まさみ
9人・・・・大島優子 西内まりや 深田恭子
8人・・・・石原さとみ ダウンタウン 吉高由里子 ローラ
7人・・・・上戸彩 有吉弘行 戸田恵梨香 宮川大輔
6人・・・・山崎弘也 武井咲 トリンドル玲奈 サンドイッチマン
5人・・・・E-girls EXILE 市原隼人 小島瑠璃子 北乃きい 柴咲コウ 堺雅人 能年玲奈
4人・・・・Ami 有田哲平 ダレノカレ明美 加藤あい 堀北真希 ベッキー 宮崎あおい 山本彩
3人・・・・大泉洋 明石家さんま コロッケ 黒木メイサ 西野カナ 長谷川潤
2人・・・・AAA 石橋貴明 こきざみインディアン 宇賀なつみ 清水翔太 川島海荷 島崎遙香 平愛梨 竹内結子
      多部未華子 とんねるず KG 川口春奈 ポルノグラフティ きゃりーぱみゅぱみゅ 湘南乃風 里田まい
      松岡修造 NONSTYLE 藤井夏恋 又吉直樹 ゆず YUI 山田菜々 RADWIMPS 長瀬智也 比嘉愛未
      ももいろクローバーZ 吉瀬美智子 松井玲奈
1人・・・・宇多田ヒカル 上田晋也 宇野実彩子 今市隆二 市川由衣 伊藤秀明 エマワトソン 榮倉奈々 秋山竜次
      楓 大久保佳代子 相武紗季 ウーマンラッシュアワー NMB48 石塚英彦 生田斗真 大政絢 安室奈美恵
      大原櫻子 小嶋陽菜 岡村隆史 9nine cowcow くりーむしちゅー 栗原類 中川家 くまだまさし 夏帆 
      綾瀬はるか
81:2014/02/12(水) 13:43:15.22 ID:
やっすい笑いやで
岡村さんがパクろうとしてる分野だな
82:2014/02/12(水) 13:43:35.68 ID:
糞ブスw
加トイコビッチがwwwww
83:2014/02/12(水) 13:44:00.17 ID:
ヒルナンデスでヤラセw
84:2014/02/12(水) 13:44:50.44 ID:
太田はフリとか間を何も考えないでこういう事いうからつまらん
85:2014/02/12(水) 13:45:57.49 ID:
カトパンを口説こうとしたプロ野球選手、20人はいそうだな
カトパンを口説きたいと思ってるプロ野球選手なら、200人はいるだろうな
86:2014/02/12(水) 13:46:04.00 ID:
古閑はどうしたんだよ古閑は・・
87:2014/02/12(水) 13:46:44.54 ID:
ダルパンの方が語呂がいい
88:2014/02/12(水) 13:47:00.79 ID:
独身だからカドビュッシュでもいいじゃん
89:2014/02/12(水) 13:47:49.09 ID:
爆笑って今年で消えるんじゃない?面白くないし
91:2014/02/12(水) 13:49:08.36 ID:
ダルの顔で選ばず食いまくるとこは好感度アップだよな。
92:2014/02/12(水) 13:49:37.10 ID:
太田も有吉もそうかじゃなければ消えてるだろ
93:2014/02/12(水) 13:49:46.43 ID:
爆笑はホントに面白いと思うんだけどな。田中との絡みもいい感じだし。
94:2014/02/12(水) 13:50:26.65 ID:
ダル便
95:2014/02/12(水) 13:50:58.48 ID:
中学生の時にホストの彼氏居た遊び人にしか思わない
96:2014/02/12(水) 13:52:36.07 ID:
加藤綾子は顔面センター ゴリラ顔

ゴリってるのに美人扱いされてるな
顔面センターゴリラ
97:2014/02/12(水) 13:53:35.94 ID:
カトパンもデカイのが好きなんだな
98:2014/02/12(水) 13:54:21.80 ID:
パンパンしたい?
99:2014/02/12(水) 13:54:30.88 ID:
オレの山崎パンが無事ならそれでいい
100:2014/02/12(水) 13:55:08.83 ID:
なんでこいつが人気あるかわからん
ゴリラ顔だし顔面センターだし… 馬面系ゴリラ
107:2014/02/12(水) 14:04:12.04 ID:
>>100
ああ、俺もコレ系ダメだわ。顔がやたら長いのな
こういう極端な顔ダメ
124:2014/02/12(水) 14:36:03.00 ID:
>>100
馬面だよな
つーか馬の方がかわいい
フジはちょんびっち集団だろ
101:2014/02/12(水) 13:56:15.36 ID:
すでに28歳
フジ接待用アナウンサーでご利用者多数。

ダルがこんなん不良債権わざわざ狙う分けない。
105:2014/02/12(水) 14:02:42.51 ID:
>>101
> ダルがこんなん不良債権わざわざ狙う分けない。

前の嫁よりかは超優良物件だろw
122:2014/02/12(水) 14:26:08.53 ID:
>>101
AV女優に、ブタゴリラとか結構なゲテモノ喰いだけど
102:2014/02/12(水) 14:00:10.79 ID:
いつからかフジアナはウザくなった
103:2014/02/12(水) 14:00:41.36 ID:
お似合いなんだけどな
喫煙パチンコと彼氏がホストって
非の打ち所がない(´・ω・`)
104:2014/02/12(水) 14:01:01.79 ID:
向こうから抱いてほしいと頼まれたらまあ抱いてやらんこともないレベル
106:2014/02/12(水) 14:03:14.62 ID:
アナウンサーは本当ゲスいのばっかだな
こいつもまんざらでもなさそうだったし
108:2014/02/12(水) 14:05:05.06 ID:
ヤリ万ヤリチン同士でお似合いと言えばお似合い
だが片岡と古閑とはちゃんと別れたのか?
特に古閑はきっちり別れないとややこしくなるぞ
109:2014/02/12(水) 14:05:18.73 ID:
フジアナは八木あたりから軽くなっていった印象。

今はもう局のアナウンサーと言うより局所属のタレント。

局としては
経費削減も期待できるし知名度アップにより接待効果うp

こういうニュースも大歓迎だろうな。
111:2014/02/12(水) 14:10:26.59 ID:
まあこれはお互いに悪い話じゃないからな
112:2014/02/12(水) 14:11:41.72 ID:
かとうは物凄い馬ズラ
113:2014/02/12(水) 14:13:04.61 ID:
人気の美女女子アナウンサー名鑑
http://matome.naver.jp/odai/2139167633018032901
114:2014/02/12(水) 14:15:32.33 ID:
ダルビッシュは古閑と結婚するんじゃなかったの?
116:2014/02/12(水) 14:22:12.85 ID:
付き合ってるなら公言するだろうなダルなら
121:2014/02/12(水) 14:24:48.70 ID:
>>116
サエコのときも否定してましたやん
117:2014/02/12(水) 14:22:35.07 ID:
太田て小学生みたいで面白くない
118:2014/02/12(水) 14:23:02.47 ID:
> セフレか
それ以外何があるw
120:2014/02/12(水) 14:24:07.67 ID:
ホスト仕込みのエロテクニックでダルの「すっぽん」をチュパチュパしてあげたのかなあ。
www
126:2014/02/12(水) 14:49:34.56 ID:
カトパンと明日香キララを見間違えたんだろ
127:2014/02/12(水) 14:52:24.13 ID:
そりゃカトビッシュじゃないんだから否定するだろ
128:2014/02/12(水) 14:53:42.57 ID:
おいおいw片岡がまた改名しちゃうだろw
129:2014/02/12(水) 15:08:53.16 ID:
しがらみの無い相手には強い
130:2014/02/12(水) 15:09:06.60 ID:
カトウっていいともにも出てたか?
137:2014/02/12(水) 15:24:04.70 ID:
>>130
水曜担当はいつも三田だけどソチ行ってるから、今日のカトパンは代打じゃね。
142:2014/02/12(水) 15:36:15.76 ID:
>>137
いいともって何年か前から、曜日担当制無くさなかったっけ?
元に戻ったの?
131:2014/02/12(水) 15:11:57.62 ID:
サエコ発狂して本田△寝とりそうで怖い
133:2014/02/12(水) 15:16:29.36 ID:
自ら情報流しておいて
“ないない“ はないだろw
カトビッシュ (笑)
134:2014/02/12(水) 15:20:29.44 ID:
いつもの暴走コメントだけど、
こないだ、ロンブー淳に、
「淳なんてアムロの元彼だぞ」と言った時は、すげえと思った。
135:2014/02/12(水) 15:21:14.75 ID:
ダルビッシュと仲が良いってだけでイメージダウンは避けられないし
結婚へと持っていきそう
138:2014/02/12(水) 15:29:46.26 ID:
カトビッチと言えないとは太田はフジに媚売りすぎ
139:2014/02/12(水) 15:30:50.28 ID:
カトパン「ダルビッシュさんは仲の良いセックスフレンドの一人です。みなさまが思うような深い関係ではありません」
141:2014/02/12(水) 15:35:18.81 ID:
ダル「 加藤さんはプレーメイトです 」
143:2014/02/12(水) 15:37:01.16 ID:
なんか付き合ってる感じがしてきたぞ
144:2014/02/12(水) 15:38:01.92 ID:
かわいいメスチンパンジー
145:2014/02/12(水) 15:38:47.45 ID:
なにげに、カトパンとダルはお似合いな気がする。
147:2014/02/12(水) 15:45:23.85 ID:
知り合いでカトパンからサル臭さを引いた感じの可愛い子がいるんだが、
あまりに可憐過ぎて告白できない。
148:2014/02/12(水) 15:47:19.07 ID:
平野綾と付き合って結婚すると面白かったのになー
149:2014/02/12(水) 15:48:19.71 ID:
女の子が口を押さえて笑うときは本当
150:2014/02/12(水) 15:58:50.68 ID:
アメリカで野球やってる男とどうやって付き合うんだ?
152:2014/02/12(水) 16:00:06.17 ID:
それよりもダルビッシュのスポニチ取材拒否の方がおもしろそうだ
153:2014/02/12(水) 16:00:08.16 ID:
カトパンをいくら叩いてもダルビッシュは2chやってるようなお前らデブス女は相手にしないぞ^^
美人とイケメン同士お似合いだろw
155:2014/02/12(水) 16:08:12.08 ID:
>>153
そうね
私はあなたで我慢しておくわ
157:2014/02/12(水) 16:11:10.33 ID:
ダルビッシュに誘われて股開かない女なんているのか?
158:2014/02/12(水) 16:11:11.19 ID:
ダルビッシュの巨乳隙は本物だな
159:2014/02/12(水) 16:11:41.64 ID:
ダルビッシュも良い迷惑だろ
フジのアナウンサーってB級だし、お笑いにイジられるってヨゴレじゃないんだから
160:2014/02/12(水) 16:16:05.72 ID:
見てないからわからないけど、
カトビッシュという名前を否定しただけじゃないの?
私は加藤綾子よ、カトビッシュじゃないわよ、と。