1:2014/02/13(木) 13:46:50.70 0 ID:

英国メディアの12日付の記事では、ナイジェリア南部のアナンプラ州の警察当局は
飲食店の抜き打ち検査で、人肉レストランの存在を発見し、
閉店を命じた上、経営にかかわるオーナーなど11人を逮捕した。西安晩報が伝えた。

警察は、レストランのメニューに「人の頭のロースト」という料理を発見し、
現場でシートに包まれた血まみれの2つの人の頭を押収した。
そのほかに、AK-47ライフルや銃弾、何十台もの携帯電話もあった。

地元住民は、奇妙な人々がレストランに出入りしているのを見たとし、
人肉だったと聞いてもショックではないと述べた。
同レストランの人肉料理がいつから提供されていたかは分からない。

ナイジェリアでは、邪教のメンバーが人肉を食べる報道があったが、
レストランで人肉料理を提供するという報道は初めてだ。
http://www.xinhuaxia.jp/1131335939
3:2014/02/13(木) 13:48:49.67 0 ID:
>>西安晩報
中国の夕刊不治、なんか納得した記事内容
4:2014/02/13(木) 13:49:19.76 0 ID:
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
6:2014/02/13(木) 13:51:31.31 0 ID:
邪教とか人肉とか中世の時代かよwww
7:2014/02/13(木) 13:54:16.63 0 ID:
お味の方は如何なんどすぇ?
8:2014/02/13(木) 13:55:46.48 0 ID:
昔ゴルゴ13でアミン大統領(アフリカ某国の独裁者だった御方)が
「ゴルゴのような勇者の肉(肝?)を食らって我が力にしたい」
とかいう描写があったような…。
9:2014/02/13(木) 13:55:47.34 0 ID:
うんこか人肉かと言われたら人肉を食べるかも
10:2014/02/13(木) 13:59:29.27 0 ID:
ねーマスター
ねーマスター
って曲あったよね
12:2014/02/13(木) 14:01:46.47 0 ID:
>>10
あったね つのだじろう作詞作曲のやつ
16:2014/02/13(木) 14:07:14.03 O ID:
>>10
それ失恋な。
11:2014/02/13(木) 14:01:23.32 0 ID:
地元住民がショックがないのがショック
13:2014/02/13(木) 14:03:35.95 0 ID:
食人族って昔当たり前にいたよな。
14:2014/02/13(木) 14:04:07.94 0 ID:
人って何でも食うからマズそう
17:2014/02/13(木) 14:08:25.55 i ID:
また大阪の在日朝鮮人か
18:2014/02/13(木) 14:11:45.50 0 ID:
「にんにく料理が名物の…」って惹句を読んで
「にんにく? 何の肉? …えっ…ひ、人?(゚ρ゚)イヤー!」
って反応した当時来日したてだったカナダ人知ってるぞ。
19:2014/02/13(木) 14:11:47.73 0 ID:
人肉カプセルとかあったな
20:2014/02/13(木) 14:13:34.16 0 ID:
大阪の人肉売買市場は1980年代になくなったけど、
鹿児島にはまだ人肉食の風習があるという噂。
21:2014/02/13(木) 14:14:10.71 0 ID:
【閲覧注意】
これはほんま、グロ。
23:2014/02/13(木) 14:21:50.16 0 ID:
>>21
おまぇ…怒
24:2014/02/13(木) 14:31:11.25 O ID:
>>21
刃物で切り取った肉を食ってるのか…
27:2014/02/13(木) 14:39:18.76 0 ID:
>>21
キッツケが美しいね
31:2014/02/13(木) 14:55:32.68 0 ID:
>>21
これはジョークと言うより、ダジャレだったんだなw

「これは、ほんマグロ」 座布団上げるw
32:2014/02/13(木) 14:58:57.16 0 ID:
>>31
おまえなぁ…w
22:2014/02/13(木) 14:16:25.06 0 ID:
人を食った話だなあ。
28:2014/02/13(木) 14:50:52.80 P ID:
これは中国が他国を貶めるための報道だろ
29:2014/02/13(木) 14:51:31.08 0 ID:
食文化なので口出すなってみんな言うじゃんイルカで
でもイルカに対しては世界的な流れで人間に近い感情持っている流れがあるのは
日本人もそろそろどういうことか気づいた方がいいよ。日本でも一部地域だけなのにみんなが血相変えて
怒るより太地町に諦めてもらう方が外交カードにされなくて済む
食文化で他人にとやかく言われたくない気持ちは分かるが
このニュースどう思う。不快だけど同じ事だぞこいつらの食人文化。
イルカを食うのは不快と言うのが世界の常識になってしもた事は理解すべき。確かにイルカは頭いいしな
お前らの牛は良くてイルカがダメなのはおかしいといいたいなら。牛が不快な理由をあげて
世界に不快な事をアピールするしかないよな
33:2014/02/13(木) 15:03:05.12 0 ID:
味・食感は豚肉っぽいらしいな
34:2014/02/13(木) 15:09:57.77 0 ID:
人肉なんてうまいの?