1:2014/02/13(木) 11:40:05.27 ID:

13年前に最高視聴率36.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した
SMAP・木村拓哉主演の“検事”ドラマ『HERO』(フジテレビ系)の続編が、
この7月から放送されると、13日発売の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。
(中略)

これまで、続編はやらないことをモットーとしていた木村。
重い腰を上げた理由を、新潮の記事では『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
(TBS系)が大コケし、「焦っていた」としている。
また、前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、
都合が合わず続編への出演はなし。松に替わる新ヒロインには、北川景子が決定している
という。

北川といえば、4年前にも木村主演の月9『月の恋人~Moon Lovers~』に出演。
その前には、山下智久主演の月9『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』に
ヒロイン役で出演。最近も、『謎解きはディナーのあとで』で嵐・櫻井翔と、
『独身貴族』(すべてフジテレビ系)でSMAP・草なぎ剛と共演し、
さらにヒット中の映画『抱きしめたい -真実の物語-』では、関ジャニ∞の錦戸亮と共演。
ジャニヲタの間では、以前から「ジャニーズ御用達女優」として知られている。

「『独身貴族』は平均視聴率11.4%と、さほど跳ねませんでしたが、同作を除く
ジャニーズと北川の共演作は、どれも好調。しかし、北川は、共演した山下智久と
手つなぎデートが報じられるなど、“共演者食い”としても有名。
本来なら、ジャニーズ側から“共演NG”を突き付けられてもおかしくないはずですが、
なぜか共演が途切れない。北川の演技が、ジャニーズサイドから相当気に入られている
表れでしょう」(芸能記者)

一部テレビ関係者によれば、「本命の女優から出演を断られた際の代替案として、
めったに断らない北川の名前がいつも挙がっている」という話もあるが、ジャニーズと
北川が“蜜月関係”にあることは間違いなさそうだ。

ソースは
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140213/Cyzo_201402_post_16111.html
58:2014/02/13(木) 11:58:04.27 ID:
>>1
サイゾーソースでスレ立てか
260:2014/02/13(木) 14:46:43.59 ID:
>>1
>北川の演技が、ジャニーズサイドから相当気に入られている

ジャニの演技がまともに見えるって事かw
289:2014/02/13(木) 15:01:03.88 ID:
>>1
これって、未来から来た検事がアンドロイドだとセーラーマーズが戦う話だったら、視聴率あるんじゃね?
320:2014/02/13(木) 16:03:02.22 ID:
>>1
> 松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。

スカスカじゃんよ。ショボくなりそう
329:2014/02/13(木) 16:18:26.12 ID:
>>1
蜜月関係と言えば

藤島ジュリー景子が受け持っているジャニ関係のタレント(嵐・亀梨など)はとことん持ち上げ

飯島三智が担当しているSMAPのタレントはとことん中傷し叩く

サイゾーと嵐亀梨側のジャニが“蜜月関係”にあることは間違いなさそうだ。
2:2014/02/13(木) 11:41:02.95 ID:
切り札出してこけたらキムタク終了
3:2014/02/13(木) 11:41:50.05 ID:
木村もとうとう続編だよりか
4:2014/02/13(木) 11:42:45.67 ID:
こんな大根役者を必要以上にヨイショするのは止めたら?
5:2014/02/13(木) 11:43:09.63 ID:
いい年こいた中年がヨロシコとか言うのか?
6:2014/02/13(木) 11:43:31.34 ID:
なにやっても同じ演技(つか素)は酷すぎるぞw
7:2014/02/13(木) 11:43:39.35 ID:
今こそ総理大臣のやつ(タイトル忘れた)の続編しろよ
14:2014/02/13(木) 11:46:11.35 ID:
>>7
こんどは孝太郎とかdaigoとか良純も出してほしいわ
8:2014/02/13(木) 11:43:59.65 ID:
ちょまて。。。 まてませんw
11:2014/02/13(木) 11:45:10.52 ID:
>松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。

始まる前から終わってる。
62:2014/02/13(木) 11:59:38.58 ID:
>>11
主演以外のキャスト総取っ替えして大コケした続編ドラマ去年なかったっけ?
234:2014/02/13(木) 14:30:17.35 ID:
>>62
ショムニ?
12:2014/02/13(木) 11:45:12.56 ID:
景子ちゃんは可愛いからな
13:2014/02/13(木) 11:45:47.34 ID:
メインキャストからも見放されたのか?
あの面子じゃなきゃ面白く無いだろ
15:2014/02/13(木) 11:46:24.75 ID:
北川だとまたこけるな
さようなら
16:2014/02/13(木) 11:46:29.05 ID:
また同じタイトルの繰り返し
17:2014/02/13(木) 11:47:00.64 ID:
また、草チョンの共演者に食いついたのか
18:2014/02/13(木) 11:47:04.02 ID:
松と分かれた設定なのか。
ムコ殿2003みたいな別物の作品になるのか
どっちだ
19:2014/02/13(木) 11:47:07.08 ID:
松たか子のキャラ出なきゃ意味ないだろ
あのくっつきそうでくっつかないベタな関係が良かったんじゃないのか?
雨宮だっけ、可愛かったのに
20:2014/02/13(木) 11:47:12.64 ID:
【ジャニーズ】「ベッドで毎晩、ジャニーさんに自由にされ続けた」元ジャニーズ・豊川誕が語る合宿所時代
http://unkar.org/r/musicnews/1363530709
21:2014/02/13(木) 11:47:13.50 ID:
HERO懐かしいw
『よろしこ』って流行ったなあww
22:2014/02/13(木) 11:47:27.43 ID:
ライバル弁護士で堺雅人登場なら40パー行ける
27:2014/02/13(木) 11:49:19.32 ID:
>>22
どっちが勝つんだよw
43:2014/02/13(木) 11:53:32.38 ID:
>>22
小雪まで出たらエンジンになるな
23:2014/02/13(木) 11:48:07.87 ID:
ロンバケの続編やって、山口智子と姑が揉めたりお受験したり夫婦でバタバタするドラマやるとかは?暑苦しいか
41:2014/02/13(木) 11:53:09.94 ID:
>>23
脚本は橋田寿賀子で
136:2014/02/13(木) 12:39:56.26 ID:
>>23
姑はやっぱり野際陽子で旦那は高嶋政伸、舅は伊東四朗だよな??
24:2014/02/13(木) 11:48:36.26 ID:
えー松じゃないのかよ
25:2014/02/13(木) 11:48:50.66 ID:
お松さんももういい年だからな
阿部ちゃんももう50歳だし
北川景子ちゃん含め、周りをフレッシュにするのも悪くないんじゃないの
162:2014/02/13(木) 13:01:07.24 ID:
>>25
だったら主演こそ若くした方がいいと思う。
26:2014/02/13(木) 11:49:01.00 ID:
仮に本当だったらフジはショムニの失敗が分かってない無能軍団だな
28:2014/02/13(木) 11:49:46.28 ID:
松いなきゃ意味なくね?
29:2014/02/13(木) 11:49:58.92 ID:
松たか子が「パトリック・エムボマ・・・」って言いながら号泣するというシーンがなんとも言えなかった
30:2014/02/13(木) 11:50:32.90 ID:
阿部寛の「結婚できない男」の続編作った方がよっぽど面白いよ。
32:2014/02/13(木) 11:51:06.62 ID:
もっと早くにやればよかったのに
33:2014/02/13(木) 11:51:10.23 ID:
松だけでも出すべきだよな…よほど切羽詰ってるのか焦りすぎ
34:2014/02/13(木) 11:51:16.88 ID:
松でもないし綾瀬でも無い。こんどはどこの地方検事だ
36:2014/02/13(木) 11:51:40.13 ID:
続編はやらないって、映画やTVSPは続編ではないのか
37:2014/02/13(木) 11:51:54.48 ID:
身長が主役級の中では低いからじゃないの
38:2014/02/13(木) 11:52:10.34 ID:
ショムニ 本田翼(スターダスト)
HERO2?北川景子(スターダスト)

ねじ込みまっせぶ
39:2014/02/13(木) 11:52:25.50 ID:
そろそろ織田さんと共演してよ

一度見てみたいんだよ自己中同士のドラマを
40:2014/02/13(木) 11:52:55.54 ID:
松さん出ないならみないわw
42:2014/02/13(木) 11:53:20.10 ID:
>前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、
>都合が合わず続編への出演はなし



はい、解散
44:2014/02/13(木) 11:54:00.36 ID:
今の社長になってから焼き直し多すぎてウンザリ
338:2014/02/13(木) 16:29:38.50 ID:
>>44
この先どうするんだろう?w
45:2014/02/13(木) 11:54:05.31 ID:
田村正和のモノマネで古畑任三郎でもリメイクした方が良くね?
46:2014/02/13(木) 11:54:06.38 ID:
北川好きやなぁ昔のドラマの印象でキャスティングされるんだろうなw
47:2014/02/13(木) 11:54:41.69 ID:
そして38にもなっても15のアイドルに求婚し、当然断れ
ブチ切れ38キチガイヲタが告訴する設定もドラマ化ネタにおながい
48:2014/02/13(木) 11:54:42.61 ID:
またキムタコか
何度も言うが見ない
49:2014/02/13(木) 11:54:47.05 ID:
続編は・・・・さすがに無いよね?


   「あるよー」


 安藤ロイド映画化はさすがに・・・・・・

 
   「・・・・・・・・・・あるよー」
50:2014/02/13(木) 11:54:50.77 ID:
嫁の工藤静香でいいジャマイカ
51:2014/02/13(木) 11:55:21.67 ID:
今さら続編か
キムタクも落ちぶれたな
だったら変なアンドロイドなんかやらないで
グッドラックの続編やっときゃよかったじゃん
どっちも柴咲コウだし
52:2014/02/13(木) 11:55:34.24 ID:
いつまで長髪なんだよwww

昭和臭プンプン丸出しな四十路チビおやじだよなwww
53:2014/02/13(木) 11:55:43.20 ID:
大塚寧々は出なくていいよ
54:2014/02/13(木) 11:56:21.83 ID:
Heroやるんが一番いいな。

あれはドラマとして面白いから、見るしな。

大塚寧々、松たかこ。

そろそろ、
Heroのキムタクは結婚して、家庭を持っている設定で
作ると面白くなる思うぞ。
55:2014/02/13(木) 11:56:34.18 ID:
スマスマ終わってから木村は3ヶ月の休暇に入る。
だからあっても夏以降
140:2014/02/13(木) 12:41:44.18 ID:
>>55
スマスマ終わるの?
141:2014/02/13(木) 12:45:12.21 ID:
>>140
もう何年も前から終わる終わる言われてるだろ
56:2014/02/13(木) 11:57:01.55 ID:
日焼け茶髪ロン毛で見た目チャラい新人検事役にブスマイ藤ヶ谷
57:2014/02/13(木) 11:57:03.66 ID:
.
 そろそろ40。
 タメ口のドラマじゃダメだろ。

 社会人経験がないから、40代の役者って演技が難しいんだよね。
59:2014/02/13(木) 11:58:38.35 ID:
HEROですら大した視聴率取れないと思うけどそこら辺わかってないのかね
まさか半沢ほど取れるとか思ってるのか?
キムタクが視聴率取れたのはそういう時代だったからなのに
60:2014/02/13(木) 11:58:44.63 ID:
ソース:日刊サイゾー

はい終了
61:2014/02/13(木) 11:58:57.37 ID:
続編より
リーガルハイで古美門と対決して欲しい
63:2014/02/13(木) 11:59:40.19 ID:
続編ならGOOD LUCK2にして欲しいな (´・ω・`)
64:2014/02/13(木) 12:00:08.89 ID:
その時間に古畑の再放送流した方が視聴率絶対いいと思うんだが
65:2014/02/13(木) 12:00:13.15 ID:
>13日発売の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。

なのでサイゾーのせいじゃない
66:2014/02/13(木) 12:00:37.22 ID:
松たか子「え!?いまさらHERO続編なの?キムタクさんとはもういいよぉ~」
大塚寧々「忙しいって断っといて」
阿部寛「正直、今木村の脇を固めるメリットはないな(鼻声)」
67:2014/02/13(木) 12:01:34.31 ID:
木村拓哉と松たか子の組み合わせとそれを固める回りが良いのにな
ショムニみたいに主演以外は新・キャストに成るんですか
223:2014/02/13(木) 14:15:41.30 ID:
>>67
最近あったショムニは、キャストの関係で若い世代の中でも現役で
がんばってる主人公というより、一人だけ時代に取り残されたような
痛い感じしかしなかったしねえ。
だから、主役以外総入れ替えで、若返らすのは、難しいよね。
69:2014/02/13(木) 12:01:53.89 ID:
ダストとSMAPの蜜月は今に始まったことじゃないだろ
70:2014/02/13(木) 12:03:36.66 ID:
てか、古畑をキムタクでリメイクすればよくね
74:2014/02/13(木) 12:08:13.02 ID:
>>70
キムタクはキムタクしか演じれないから無理、別にキムタク演技嫌いってほどでもないけど
71:2014/02/13(木) 12:04:11.88 ID:
なんで今さらHIROなんだ

たしか特番で1回やってたけどあれって視聴率高かったのか?
72:2014/02/13(木) 12:05:07.37 ID:
もう ドラマ 出たくねー
75:2014/02/13(木) 12:08:54.23 ID:
周りが若返ったら主演の老いっぷりが余計に目立つだろうに…
本当に分かってないよな…
76:2014/02/13(木) 12:09:30.39 ID:
キムタクこれからのこと考えたらそろそろパパはニュースキャスターのリメイクだってばよ
77:2014/02/13(木) 12:10:17.69 ID:
小日向と八嶋は?
78:2014/02/13(木) 12:10:29.18 ID:
同じメンツでSPで良いよ!
役者代わるなら全て代えろ!

それ位の事しないから視聴率は無理だな
79:2014/02/13(木) 12:11:05.85 ID:
やめてくれHERO大好きなんだ
だが今のフジテレビの人気と今の若い世代の認知度から考えてコケるのは確実
映画がコケる一歩手前だったから、なんとか汚れずにすんだんだ
平成の伝説ドラマを汚さないでくれ・・・
81:2014/02/13(木) 12:11:30.96 ID:
松たか子、大塚寧々、阿部寛の居ないHEROなんてHEROでは無い
82:2014/02/13(木) 12:12:25.64 ID:
チョ・マテヨを今更だされても
83:2014/02/13(木) 12:12:37.80 ID:
あるよの人は出てきそうだな
84:2014/02/13(木) 12:12:42.74 ID:
>松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、都合が合わず続編への出演はなし。

暇な奴は出るだろうな 勝村とかベテラン矢崎滋とかは出てくれるだろ
85:2014/02/13(木) 12:12:53.49 ID:
純粋な中卒で大検受けて司法試験合格という時点で設定が破たんしている
だれでも受験できた旧司法試験時代でさえ純粋な高卒者で合格した者は過去1人もいない
一次試験の免除を受けるため大学の教養課程での単位を取得して退学というパターンはあったが
その過程を経て合格した人も在籍していた大学はいずれも有名一流どころ
元極道の妻から司法書士や司法試験という難関資格を次々短期で取得したあの方でさえ
司法試験を受けるため通信制の某大学法学部に行き一次試験免除に必要な単位を取得している
86:2014/02/13(木) 12:13:14.61 ID:
おっさんがまた20代の女優とw
89:2014/02/13(木) 12:14:04.20 ID:
児玉さんのポジションは誰よ
90:2014/02/13(木) 12:14:09.89 ID:
検事でパイロットで科学者で何やらの選手で…という超人設定のキムタクドラマならいっそ突き抜けているのに。
91:2014/02/13(木) 12:14:26.57 ID:
こけるの目に見えてるドラマなんかどうでもいいや


そういや司法一次合格した中学生その後どうしたんだろ・・・
92:2014/02/13(木) 12:14:26.78 ID:
大塚寧々以外は主役級できるんだからいつまでもオファー受けてくれるわけない。
大塚が断る理由は謎だがホントにスケジュール合わなかったんだろう
八嶋も断る理由はなさそうだが阿部いないのに八嶋だけいるのもコンビ解消したみたいで夢を壊すしな
94:2014/02/13(木) 12:14:52.18 ID:
キムタク、まだ気づかないのか・・・・
95:2014/02/13(木) 12:15:29.08 ID:
クドカンにコメディ作って貰えばいい
96:2014/02/13(木) 12:15:56.98 ID:
自分で自分のハードル高くしてどうする
HEROで20%切ったらより一層落ち目感漂っちゃうぞ
97:2014/02/13(木) 12:16:11.43 ID:
再放送でいいんじゃないかな?
98:2014/02/13(木) 12:16:19.34 ID:
キムタクがもう40過ぎてるから新進気鋭の破天荒な若者ってやれないからな。
このドラマでは木村以外は何もかも昔と同じで他の出演者が違うショムニ2と同じやり方だろうが
99:2014/02/13(木) 12:17:13.70 ID:
HEROか!

これ面白かったよな
とても楽しみだわ
101:2014/02/13(木) 12:18:47.74 ID:
予想セリフ

キムタク「レインボーブリッジ封鎖できません!」
102:2014/02/13(木) 12:19:01.43 ID:
メンバー揃わんなら作るな
103:2014/02/13(木) 12:19:53.84 ID:
北川景子働かされすぎだろ
104:2014/02/13(木) 12:20:38.86 ID:
ヒロインは松たか子からマツコデラックスにすればよかったのに
たしか同級生だろ?
105:2014/02/13(木) 12:20:39.61 ID:
続編やるなら
ミスブレにしろよ
あれは分かりやすいなドラマだったからジジババも見れる
ラブコメやる年齢かよ
106:2014/02/13(木) 12:20:55.28 ID:
児玉さん亡くなってるのに・・・
107:2014/02/13(木) 12:21:03.15 ID:
HEROって再放送を数回と
映画版を見たけど
ぶっちゃけどこも面白くなかった
108:2014/02/13(木) 12:22:22.64 ID:
GTOやら何やらで過去の栄光にすがっても大して効果無いってを見たのに、学ばないんだろうか?
109:2014/02/13(木) 12:22:50.85 ID:
見ない。

視聴者が見るからこういう番組が作られる・・・視聴者が間接的に番組制作に係わっている。
見ない権利がある!ジャニ拒否運動(笑)
110:2014/02/13(木) 12:23:20.48 ID:
キスマイ(玉森、藤ヶ谷、北山)の誰かを新人役で出すんだろうな
111:2014/02/13(木) 12:23:58.45 ID:
木村拓哉はいい加減に俳優として脱皮を図れよ
112:2014/02/13(木) 12:24:04.22 ID:
児玉がいないなら観ないわ
122:2014/02/13(木) 12:32:16.28 ID:
>>112
(´;ω;`)ブワッ
113:2014/02/13(木) 12:24:24.10 ID:
いまさら誰が見るの?
静香と離婚して北川と結婚すれば
騒がれるかもね
それ位しないと一桁しか取れないキムタクの浮上は無理
115:2014/02/13(木) 12:27:09.97 ID:
キムタクもそろそろお父さん役でもやってホームドラマやったらどうなの?
子「うっせーよ!」
キム「ちょ、待てよ!朝めし食ってけよ」
116:2014/02/13(木) 12:28:30.29 ID:
初回14.8%
第二回11.4%
第三回8.9%

平均10.2%(下駄はかせ無理矢理二桁)とみた
124:2014/02/13(木) 12:33:16.11 ID:
>>116
もしそういう数字がリアルで出ちゃうと
過去の高視聴率にまでケチがついちゃうんだよな
だから今さらほじくりださない方が正解
117:2014/02/13(木) 12:29:17.76 ID:
キムタクと北川って年の差ありすぎだろ
現状と見合ったヒロインを選出しろよw
118:2014/02/13(木) 12:30:40.00 ID:
キムタクの存在や演技自体が既に続編みたいなもの
119:2014/02/13(木) 12:31:18.83 ID:
蛆がドラマやるなら、チョン系の方が・・・w
120:2014/02/13(木) 12:31:21.83 ID:
昔のドラマ引っ張り出しても成功する確率低いだろ
121:2014/02/13(木) 12:31:50.52 ID:
フライデーは少し前に4月からとか書いていたな
松たか子、阿部寛、大塚寧々が出ない
児玉さんは亡くなっている
これだけいないのならキムタク以外は
メンバー総入れ替えをしたほうがいいんじゃね
123:2014/02/13(木) 12:33:08.59 ID:
ジャニーズとスターダストとかの女優がグルになって、利権ドラマやって
売れっ子一流ですよみたいなしょうもないことをいつまでもやってるんじゃねえ

この糞どもが
127:2014/02/13(木) 12:34:06.14 ID:
> 前作でヒロイン役だった松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャスト

大コケ確定だな(´・ω・`)
128:2014/02/13(木) 12:35:12.84 ID:
映画と違ってドラマは時間が長いから「続編があるからじゃあ前作を見返そう」とはならないと思うんだよな。
しかも、13年前とか大昔になると誰も覚えてない。
そうなるともう”続編”ってだけで導入が分からないから見ないって人が増えそうなもんだけど、大丈夫なのかね?
129:2014/02/13(木) 12:36:15.40 ID:
松じゃないなら正義感が強く融通がきかない怪力で色気のない新人検察官としてガッキーにしてほしかった
154:2014/02/13(木) 12:50:28.38 ID:
>>129
それはvsコミカド編にとっておこう
130:2014/02/13(木) 12:36:52.29 ID:
なぜキムタクTVドラマはファンタジーしか出せないんだろーな
もうそろそろガッツリのヒューマンドラマに出ろよ
132:2014/02/13(木) 12:37:28.72 ID:
あーあの韓国人に媚び媚びのドラマね
ヒロインもチョンでいいのでは
134:2014/02/13(木) 12:38:38.34 ID:
松たか子いなきゃ意味ねえだろ
って思ったけどさすがにもう松じゃあのキャラは厳しいかな
137:2014/02/13(木) 12:40:32.52 ID:
昔、フジで「製パン王キム・タック」ってドラマをやってた
138:2014/02/13(木) 12:40:59.50 ID:
これでこけたら、もう言い訳できないな。
完全にキムタクおわこんになる。
142:2014/02/13(木) 12:45:22.69 ID:
・ロンバケで初主演後、一度も夏クールの出演なし。
・今年のSMAPはツアーをやると明言。ツアー時期は毎回夏。
・トレードマークのダウンジャケットを夏に使うのか?
143:2014/02/13(木) 12:46:07.48 ID:
個人的には堀北との共演が欲しい。上司と部下か年の離れた兄妹かで
144:2014/02/13(木) 12:46:32.26 ID:
遅いよ・・・
もっと早くシリーズ化しとけばよかったのに
146:2014/02/13(木) 12:47:18.41 ID:
キムタクもさすがに賞味期限切れだろ
草なぎくんみたいに父親役にシフトしろや
147:2014/02/13(木) 12:47:30.33 ID:
最終話は『聴力を失った作曲家』を追い詰める展開をよろしく
148:2014/02/13(木) 12:47:37.46 ID:
フジ好きだねw
北川ってあの汚い食べ方がトラウマでムリだし
一桁あるよコレ
149:2014/02/13(木) 12:48:18.29 ID:
スマップのドラマは男優が年取っても
女優は若い子を使うから、どんどん年齢差が
ひろがって不釣り合いな違和感が出てくるわな。
150:2014/02/13(木) 12:48:54.24 ID:
なんで整形の北川景子がここまでプッシュされんだ
本田翼をもっと見せろ
151:2014/02/13(木) 12:49:29.52 ID:
同じのばかりだなフジは
152:2014/02/13(木) 12:49:32.59 ID:
ヒーロって続編ってかSPドラマや映画やってたじゃん
153:2014/02/13(木) 12:50:21.79 ID:
ショムニパターンだな
みんなそれぞれ出世して別々の支所
世界は続いているからどこかでゲスト出演はあるんじゃねーの
八嶋ぐらいはでてくれるだろう
155:2014/02/13(木) 12:51:25.77 ID:
視聴率悪い夏ドラマにキムタクは無いでしょ
156:2014/02/13(木) 12:51:39.68 ID:
宇多田の曲しか記憶にないドラマだわ
157:2014/02/13(木) 12:52:00.76 ID:
実況でまた「あるよ」が書き込める
158:2014/02/13(木) 12:55:59.53 ID:
全部同じにしか見えない
159:2014/02/13(木) 12:57:59.69 ID:
過去の高視聴率の焼き直しはもうお腹いっぱい
160:2014/02/13(木) 12:58:47.34 ID:
オリジナル・メンバー居ないのかよ・・w こりゃあ、大失敗の予感がプンプンする。
いつもは勿体つけて作品の間に期間をおくのに、安藤ロイドがコケてからはら武蔵にHEROと間をおいてないから
座りが悪いんだろうな。成功のあとの休養は世間の注目をあつめながら束の間の一時を愉しむという幻想に浸れるが、
コケたあとじゃ忘れ去られていくという焦りしか無いしな。
161:2014/02/13(木) 12:59:07.98 ID:
北川景子ってジャニタレ専属の安っぽいイメージしかない
163:2014/02/13(木) 13:03:00.82 ID:
松たか子、大塚寧々、阿部寛の居ないHEROあるよ
綾瀬ヒロインで30%出してたけど
164:2014/02/13(木) 13:04:02.19 ID:
スマップの年齢に釣り合う女優って誰だろ
天海祐希とか?
171:2014/02/13(木) 13:14:31.70 ID:
>>164
いくらでもいるだろ。考えすぎ
165:2014/02/13(木) 13:04:07.06 ID:
松と宇多田の曲だから良かったんだろ
北川みたいなキツイ女出てきたら別世界だ
166:2014/02/13(木) 13:05:46.84 ID:
そんなことないよ
綾瀬でもよかった
167:2014/02/13(木) 13:10:19.85 ID:
児玉 清さんも亡くなっていないんだろ。
168:2014/02/13(木) 13:10:28.09 ID:
フジテレビそのものが拒否されてるのが分かってるのに、認められない
のはツラいね。
169:2014/02/13(木) 13:13:48.59 ID:
キムタクはこの選択しかないだろ 正解だろな
それは置いといて、この記事はただの北川あげ記事じゃん
170:2014/02/13(木) 13:13:58.13 ID:
岸部一徳が出れば奇跡が
172:2014/02/13(木) 13:15:05.66 ID:
松たか子だから良かったのに…

ガリレオの改悪みたいだ
176:2014/02/13(木) 13:19:37.44 ID:
>>172
松が面白い回は傑作が多いな
事務官風情が反省してくださいと言ったばっかりに命狙われたり
開運ネックレス持ってウテウテについていってパクられたり

あれを北川がやんの?
173:2014/02/13(木) 13:18:50.87 ID:
だってキムタクを越えるアイドル俳優なんてまだいないじゃん。
174:2014/02/13(木) 13:18:56.62 ID:
旧キャストじゃなきゃつまらんでしょ・・・

でも映画版の松たかこ見た時は「あれっ?」と思ったwwwwww
流石に老けてたwww
175:2014/02/13(木) 13:19:31.92 ID:
また過去の遺産で食い繋ごうとしてんのか
177:2014/02/13(木) 13:21:13.17 ID:
松姐御が出ないHEROなんて誰がみるか( ´д)プイッ
178:2014/02/13(木) 13:23:11.32 ID:
そんなんだから堺雅人に負けるんだよw
179:2014/02/13(木) 13:23:23.58 ID:
ジャニーズを主演にしたドラマは視聴率が取れない
大河ドラマも岡田を主演してこのありさまだよ
180:2014/02/13(木) 13:23:29.98 ID:
松たか子、阿部ちゃん、大塚寧々が出ないんじゃ続編作る意味ないと思う

それこそ誰も見ないわ
188:2014/02/13(木) 13:31:32.92 ID:
>>180
児玉清もいないしな
189:2014/02/13(木) 13:32:11.78 ID:
>>188
やっぱスケジュールが合わんのか。
192:2014/02/13(木) 13:34:50.60 ID:
>>189
死んでるからな
194:2014/02/13(木) 13:36:34.07 ID:
>>188
博多のやつでいいだろ。
196:2014/02/13(木) 13:39:14.99 ID:
>>194
中学の時いけてなかった奴か
210:2014/02/13(木) 13:54:11.66 ID:
>>188
あれで松たかこ役と結婚してなかったら何だったの?て感じだな
つうかこんな続編誰も望んでないわ
181:2014/02/13(木) 13:25:37.52 ID:
キムタクはいつまでも20台の演技なんだよな子役が脱皮出来ないのと同じだわ
182:2014/02/13(木) 13:26:06.38 ID:
役者魂!(2006年、フジテレビ系) - 主演・烏山瞳美 役
坂の上の雲(2009年 - 2011年、NHK) - 佐久間多美(秋山多美) 役  
運命の人(2012年、TBS) - 弓成由里子 役

松のキムタク以外の共演ドラマ
全部コケ
183:2014/02/13(木) 13:26:15.75 ID:
食い方汚い北川は「元」イケメンの老人には興味無いだろ
184:2014/02/13(木) 13:28:32.88 ID:
どうせやるなら他の俳優たちとスケジュールが合うときにやればいいのに。
崖っぷちで焦ってるのはキムタク?フジテレビ?
185:2014/02/13(木) 13:28:35.58 ID:
  ジャニー喜多川
 +  藤島ジュリー景子
^_^
186:2014/02/13(木) 13:29:50.50 ID:
  ジャニー喜多川
 +  藤島ジュリー景子
ーーーーーーーーーーーー
       北川景子
187:2014/02/13(木) 13:31:03.48 ID:
20年間で1本ぐらい15%切って崖っぷちって
安堂ロイドとかわけのわからないドラマだった
190:2014/02/13(木) 13:33:14.03 ID:
ここはロンバケでしょw
倦怠期の中年夫婦に竹野内投下すれば面白くなる
191:2014/02/13(木) 13:34:39.74 ID:
年齢的に工場勤務の現場のサブリーダーあたりの役やってみては?

第1話「ハハンがハン~ ハハンがハンチョー」
193:2014/02/13(木) 13:35:29.53 ID:
映画で松たか子の髪が
パーマ失敗したみたいになってたな
195:2014/02/13(木) 13:38:35.73 ID:
2時間サスペンス行こう
水谷"天皇"も歩んだエリートコースだぜ
197:2014/02/13(木) 13:39:36.94 ID:
>松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、
>都合が合わず続編への出演はなし

三人とも特別忙しそうには思えないんだが・・・
271:2014/02/13(木) 14:52:14.26 ID:
>>197
阿部ちゃんは映画や舞台もあるんだよ
なめんな
198:2014/02/13(木) 13:40:28.12 ID:
3人ともドラマコケ続きで出なくなっただけ
199:2014/02/13(木) 13:41:12.67 ID:
実は名台詞「ちょまてよ」はこのHEROを最後に
ドラマ、映画ではほとんど使っていない。
ホリのアレのおかげでずっとちょまてよ言ってるように思われがちだが。
続編ということでちょまてよ復活かな?
200:2014/02/13(木) 13:42:19.60 ID:
おそらくHEROの名前だけで最初は数字でるけど
その後は急降下というパターンが見えるな

松、阿部、大塚とかいなかったらもう完全な別物だろ
それに児玉清も亡くなったしな
レベルとしてはおそらく前作の半分もなかろう
201:2014/02/13(木) 13:43:58.13 ID:
キムタクさんも昔ほど髪のボリューム無くなってきているから
長髪がちょっと不潔感出てきちゃってるな。
202:2014/02/13(木) 13:44:10.52 ID:
松阿部大塚のいない山口パートあったし
だいたい検事が転勤当たり前
しないほうがおかしい
3人ともドラマコケ続きで出なくなっただけ
203:2014/02/13(木) 13:44:39.77 ID:
もうカッコイイキャラは無理だよ芝居でも
痛々しい

キムタクも観月ありさみたいに○年連続で連ドラ主演!のたいしたことない話題性で生きていくのかな
204:2014/02/13(木) 13:46:54.65 ID:
20年20作やってて15%以下が1本のキムタクと観月ありさは違うだろ
205:2014/02/13(木) 13:47:01.74 ID:
レギュラー陣そのまま出ても13年経って全員あのキャラのままだったら
見てて痛々しいよ
211:2014/02/13(木) 13:55:12.04 ID:
>>205
確かに、スーツも着ないでダウンジャケット姿だとただの痛い人になるしね
206:2014/02/13(木) 13:51:50.89 ID:
ちょ、待てよっ

久々に聞きたい
207:2014/02/13(木) 13:52:01.60 ID:
木村拓哉って誠実だけが取り柄みたいな役しかやらないね
犯罪者役とかピッタリなのに
209:2014/02/13(木) 13:53:48.17 ID:
>>207
古畑で観覧車壊したいクズの爆弾魔やってたな
その後で本人役もやってたけど
216:2014/02/13(木) 14:03:25.97 ID:
>>207
木村の作品でちゃんとしてるのは「ギフト」や「眠れる森」と、小悪党のキャラだからな。
ヒーロー的なキャラを演じるときのヨイショされてる感じや腫れ物扱いの雰囲気はいたたまれない。かといって、
凶悪犯罪者も似合わない。小悪党がいちばん合う。よく言えばルパン三世くらいの設定。
317:2014/02/13(木) 15:58:57.94 ID:
>>207
バタフライナイフがあったからしゃーない
今なら大丈夫だけど
208:2014/02/13(木) 13:53:14.15 ID:
阿部寛…断られる
松たか子…断られる
児玉清さん…(泣)

やる意味あるの?
212:2014/02/13(木) 13:56:31.25 ID:
ちょまてよで変換しようとすると
チョ・マテヨが出てくるんだけどそういう人いるのかな
213:2014/02/13(木) 13:59:56.54 ID:
これガセだよ
214:2014/02/13(木) 14:01:20.06 ID:
テレビ局がジャニタレを使い続ける限り、ジャニ専用機でいれば
安泰だもんな。
正直キレイなだけで全く面白みのない女優だから、このポジションは正解だよ。
本来ならこのタイプって脇役専門なはずだから。
215:2014/02/13(木) 14:01:57.33 ID:
さすがに、前作から間が開き過ぎたんじゃないの?
あと、松の出ないHEROなんてね。
HERO風な別の新ドラマのほうが、思い出も壊され
なくて、先入観もなくていいんじゃないかな。
217:2014/02/13(木) 14:04:07.94 ID:
北川景子と深田恭子でフードファイトをリメイクすればいいのにな
朝鮮食いとドカ食いの肉食アラサーバトル
218:2014/02/13(木) 14:05:07.01 ID:
松たか子出ないなら見ねーぞヽ(`Д´)ノ
219:2014/02/13(木) 14:05:07.77 ID:
続編嫌ってたくせに人気低迷であっさり踊るの続編に出た
織田裕二みたい
220:2014/02/13(木) 14:06:08.92 ID:
カメルーン代表もずいぶん変わったようだし
誰か残ってるのかな
221:2014/02/13(木) 14:07:36.41 ID:
ショムニみたいになるのが目に見える
222:2014/02/13(木) 14:14:52.77 ID:
この人落ち目感が凄いな
224:2014/02/13(木) 14:17:48.39 ID:
キムタクと松たか子のコンビが良かったのに北川にしたら見ない人多いだろうな
キムタクももう40なんだから若手女優とかより年にあった人と共演して子供いる役とかもっとやったらどうだ
236:2014/02/13(木) 14:32:45.57 ID:
>>224
海外の映画なんかでは、年配のベテランスターと若いヒロインの
組み合わせでも、そんなに違和感は感じないけど、その違いは
何なんでしょうかね?
キムタクの場合は、なんか若いヒロインの方に無理に不自然に若く
振る舞ってるからかな?
225:2014/02/13(木) 14:19:10.55 ID:
どうしても木村といえば木村了
北川といえば木村了
226:2014/02/13(木) 14:20:02.47 ID:
えー回りが良かったから見てたのにキム一人いてもなあ
227:2014/02/13(木) 14:20:35.03 ID:
ショムニでこりてないのか。
228:2014/02/13(木) 14:25:11.48 ID:
うわぁ、HEROかぁ・・・

コレは4年振りにフジテレビを見る羽目になりそうだなぁ、んー
229:2014/02/13(木) 14:26:34.10 ID:
続編を出すことは禁じられている
230:2014/02/13(木) 14:27:28.04 ID:
松でなくてはならないだろう
意味がない
231:2014/02/13(木) 14:27:35.78 ID:
や、やめとけよ・・・
言ったからな、やめとけって
232:2014/02/13(木) 14:28:04.53 ID:
関係者はキムタク イコール HERO っていうシリーズ作ろうとしてるの?
寅さんみたいに

もう止めとけよ。恥ずかしいわ・・・
233:2014/02/13(木) 14:30:06.49 ID:
小田ロケットを越える演出が見れるかな(期待)
235:2014/02/13(木) 14:30:48.53 ID:
松がいないのは有り得ない
てか、城西支部の面々がいれば主役だけ入れ替えてもいけそうな気がするw
鍋島次検の後ろ盾もなくなってしまったし…
238:2014/02/13(木) 14:33:44.31 ID:
北川は事務官には向かんな
239:2014/02/13(木) 14:34:41.18 ID:
やる前からコケるの確定なんだが、罰ゲームか何か?
240:2014/02/13(木) 14:35:54.64 ID:
今のフジだとダメなんじゃない
ショムニの例もあるし
241:2014/02/13(木) 14:38:03.84 ID:
松たか子だから良かったのに
242:2014/02/13(木) 14:38:51.48 ID:
一応、映画で完結してた記憶があるんだが内容が全く思い出せん
キムタクと松はくっついたんだっけ?
詳しい人教えて
245:2014/02/13(木) 14:40:03.38 ID:
>>242
ラストは接吻で終了
253:2014/02/13(木) 14:42:26.85 ID:
>>245
ありがとう
243:2014/02/13(木) 14:39:14.50 ID:
児玉清が出演できないと、「HERO」の前提が、崩れるのだけどな。
244:2014/02/13(木) 14:39:23.44 ID:
これだっけスタート前の番宣で「よろしこ」連発してたの
あ~流行らせようとしてんだなーあざといなーと思ってたらさっそくヤマダヒサシが
ラジアンで使ってやんの
246:2014/02/13(木) 14:40:03.87 ID:
安堂ロイドって失敗扱いなの???


けっこう良かったけどな
247:2014/02/13(木) 14:40:17.47 ID:
アンドロイドで老けてたな
248:2014/02/13(木) 14:40:32.15 ID:
お前たち暇なんだから見ろよ
よろしこ!!!!!
249:2014/02/13(木) 14:41:06.72 ID:
阿部ちゃん出ないのか、つまらんドラマになるわ

白い春の続編作れや!
272:2014/02/13(木) 14:52:46.77 ID:
>>249
阿部ちゃん死にオチだったしポニョ子は引退したし
あれだけは続編ムリだろww
250:2014/02/13(木) 14:41:31.99 ID:
もうキムタクおなかいっぱい
251:2014/02/13(木) 14:41:56.49 ID:
ついに続編に手を出すほど追い詰められたのか
「都合がつかない」って戦犯にされるリスク嫌ってまた逃げられたんだろw
252:2014/02/13(木) 14:42:22.84 ID:
マンネリ演技しか出来ないキムタコなんかドラマに起用すんなよ
254:2014/02/13(木) 14:42:42.04 ID:
全然わかってないなぁ。
垢抜けない、正義感の強い、真面目キャラの松たか子が可愛くて、
その松たか子とコンビだからキムタクもひき立てられてたのに。。。
255:2014/02/13(木) 14:43:02.92 ID:
フジって続編しか作れなくなっちゃったな、過去の栄光に縋って落ちぶれた
256:2014/02/13(木) 14:43:44.00 ID:
松たか子が良かったんじゃないか・・・ (´・ω・`) もう別の作品じゃんw
 
257:2014/02/13(木) 14:45:48.37 ID:
歌舞伎町キャバクラ嬢のラモス暴露話?w
258:2014/02/13(木) 14:46:19.96 ID:
どうせなら若者のすべての続編やれよ
266:2014/02/13(木) 14:49:08.58 ID:
>>258
いろいろ突っ込みたいがとりあえずワロス
259:2014/02/13(木) 14:46:36.99 ID:
木村拓哉
剛力彩芽
北川景子でドラマ作れば
261:2014/02/13(木) 14:47:40.48 ID:
主役を堺雅人に変えて検事から弁護士に変えてみたらどうだ
15%ぐらいいくんじゃないかな
269:2014/02/13(木) 14:52:00.16 ID:
>>261
じゃあ北川もガッキーに変えよう
262:2014/02/13(木) 14:47:52.98 ID:
キムタコより売れっ子で演技も出来る阿部ちゃんは暇でも出る理由が全くない
263:2014/02/13(木) 14:48:42.40 ID:
あべちゃんでないならみない
264:2014/02/13(木) 14:48:52.15 ID:
HERO続編は悪くないと思うけど
間空き過ぎでしょ。遅くても最初のシリーズから3年以内にやるべき。
ショムニの二の舞
287:2014/02/13(木) 15:00:52.21 ID:
>>264
ジャ二自体、そもそも連ドラの続編しないよね?映画やSPはあるとしても。
主演作品がすごい話題になっても、単発で終わるという印象なんですよね。
ただ例外として、堂本剛主演の金田一は、二期もあったね。
301:2014/02/13(木) 15:15:16.44 ID:
>>287
まあブレイクしてる役者や月9きっかけにブレイクする脇役とか多いから
役者のスケジュール的に続編が難しいのはわかる
ただ、このドラマって無駄に脇役をフィーチャーしてるから
余計に続編作りにくくなるんだよな。
キムタクと松だけそろえば作れるようにできてない
ガリレオは福山だけで作れるのに
265:2014/02/13(木) 14:48:59.75 ID:
一年くらい休んだ方がいいんじゃないか
267:2014/02/13(木) 14:50:44.09 ID:
堺ヲタってどこでもいるんだな
268:2014/02/13(木) 14:51:35.29 ID:
俺、白い巨塔続編見たいな
唐沢・江口主演で
335:2014/02/13(木) 16:24:58.75 ID:
>>268
続編は無理だから、
大学生編をやれば面白そう、ほとんどオリジナルになりそうだけど。
270:2014/02/13(木) 14:52:00.81 ID:
阿部ちゃんはゴマホで大コケ新年新参者で大コケ
ドラマ怖くて出れない
274:2014/02/13(木) 14:53:19.18 ID:
阿部ちゃんは捏造が多いから
こけても脇に責任押し付けるし工作員も怖いし
275:2014/02/13(木) 14:53:58.53 ID:
いまさら阿部ちゃんをチョイ役では使えないよな
277:2014/02/13(木) 14:54:51.33 ID:
滑りまくりのフジなら続編作りそうだな
そしてまた日本をバカにするサブリミナルみたいなのを入れそうだ
279:2014/02/13(木) 14:55:41.38 ID:
北川がジャニ相手によく使われるのは身長のせいかな
あと堀北とかも
280:2014/02/13(木) 14:56:37.12 ID:
いい歳してあの服装で仕事はもうきついぞwww
281:2014/02/13(木) 14:57:22.89 ID:
色んな役やっても役名が印象に残らない
セナくらいw
いつもキムタクでしかないからしょうがないね
282:2014/02/13(木) 14:57:45.43 ID:
2013年度(4月1日から2月9日まで、右欄は昨年比)
NTV EX__ TBS TX__ CX*
*8.0 *7.7 *6.2 *3.0 *7.0 A帯 +0.1 ±.0 -0.3 +0.1 -0.1
12.0 11.8 *9.8 *7.1 10.4 G帯 ±.0 -0.4 +0.6 +0.3 -0.6
12.0 12.1 *9.6 *6.7 10.7 P帯 +0.1 -0.4 +0.2 +0.3 -0.4

2014年間(=2014年1月クール、12月30日から2月9日まで、右欄は昨年比)
NTV EX__ TBS TX__ CX*
*8.8 *7.9 *6.3 *3.5 *7.2 A帯 +0.3 -0.2 -0.5 +0.4 +0.1
12.8 11.9 10.0 *7.9 10.2 G帯 *0.6 -0.6 +0.3 +0.8 -0.8
12.7 12.4 *9.7 *7.4 10.5 P帯 +0.7 -0.3 -0.2 +0.8 -0.5

そりゃ続編でも何でもなりふり構わずになるわな
283:2014/02/13(木) 14:58:04.96 ID:
週刊ベースボール選手名鑑の2014年度プロ野球独身選手好きな女性タレントランキング
284:2014/02/13(木) 14:58:46.23 ID:
中学生のこどものいるオッサンの恋愛とか
せめて30代の女優使えよ
285:2014/02/13(木) 15:00:30.77 ID:
>松たか子をはじめ、大塚寧々、阿部寛らメーンキャストは、
都合が合わず続編への出演はなし。

全然、別ものだな。
286:2014/02/13(木) 15:00:42.75 ID:
どっちの演技も大概だよな
288:2014/02/13(木) 15:00:56.54 ID:
主役もキムタクじゃなくていいんじゃね
キファーサザーランドとか
291:2014/02/13(木) 15:01:57.34 ID:
CHANGEは続編やりそうな雰囲気満点だったから、こっちの続編やればいいのにね。
CHANGEの続編でコケても大したダメージはないけど、HEROでコケたらフジ終了。
370:2014/02/13(木) 18:14:12.87 ID:
>>291
俺もそう思う

HEROはキャストが全員イキイキしてたし脚本が面白かったり、演出も良かったし
キムタクの若さとか当時のフジの勢い等がかみ合った奇跡的なドラマだったからな

これでコケたらキムタクの致命傷になりかねん
CHANGE(これもかなり良かったが)位で良い
371:2014/02/13(木) 18:19:22.14 ID:
>>370
CHANGEはドラマとして普通に面白かったよね。

キムタクはもう安堂や南極で終わってるけど、
その上HEROまでコケたら過去の栄光までなかったことになりそう。
293:2014/02/13(木) 15:05:02.46 ID:
スタダで北川の次が中々出てこないから
スタダのごり押し女優がこける→その隙間で北川出演でそこそこヒット
ってのずっと繰り返してる
本田翼もこけそう
299:2014/02/13(木) 15:14:54.15 ID:
>>293
そこで堀田茜ちゃんですよ
294:2014/02/13(木) 15:05:11.27 ID:
キムタクが終わってたら終わってる芸能人だらけだと思う
そもそもアンドロイドみたいなアホみたいなドラマに出てしまったのが悪夢
295:2014/02/13(木) 15:06:15.96 ID:
窓際太郎に麻生祐未が出ないようなもんだよな
コーヒーのないクリープと言うか ...
340:2014/02/13(木) 16:31:34.41 ID:
>>295
そうそう!
麻生祐未も大好きー!
クリープを入れないコーヒーどころか、コーヒー無しのクリープonlyだよねw

遠くから見守る児玉清ポジションをキムタクがやるのなら、まだわかる。
見守られるのは、奮闘する松たか子で。
343:2014/02/13(木) 16:37:43.86 ID:
>>340
単に「コーヒー」って名前だけで
前作は自家焙煎豆使用のドリップ式だとしたら
続編は封を開けて1年以上経ったインスタントレベルまで劣化してしまう予感
300:2014/02/13(木) 15:14:59.53 ID:
キムタク頼り
ジャニーズ頼り
過去ヒットの続編頼り

これコケたら何て言うつもりなんだろ
302:2014/02/13(木) 15:16:37.29 ID:
城西支部抜きでも作ってたのにw
308:2014/02/13(木) 15:39:06.52 ID:
映画なんてあったんだ
知らなかった
332:2014/02/13(木) 16:21:32.87 ID:
北川みたいなビッOにジャニは食われないのか?
337:2014/02/13(木) 16:28:17.48 ID:
キムタクはなんであんな色が黒いの?
363:2014/02/13(木) 17:47:34.94 ID:
映画にタモリ出した事が失敗
369:2014/02/13(木) 18:00:38.88 ID:
北川なんて共演者と撮られまくってんだろ
下手したら芸能界一のOッチだよ