毒速2chまとめ

芸能ニュース、スポーツニュース、リアルなテレビ情報を更新!


カテゴリ: お笑い

1:2014/02/03(月) 13:39:10.83 ID:
「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない」がBPOで審議入り
2014年02月03日13時04分

放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会は、1月28日開催の第153回委員会で、昨年放送の
バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル
『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!』」(日本テレビ系)の審議入りを決めた。

同委員会は番組を視聴した上で討論し、番組内の「お尻の中に粉を入れ、他の人に吹きかけるシーン」
「お尻でロケット花火を受け止めるシーン」「赤ちゃんに扮した男性のオムツ交換をして局部を
露出したシーン」などについて、それぞれ局部は映像加工されているものの、放送基準に照らして
問題があるのではないかといった意見が出され、審議入りを決めた。

同番組は大晦日恒例の人気企画で、8年目となった昨年の視聴率は第一部が19.8%、第二部が17.2%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と過去最高を記録していた。

BPOは日本放送協会(NHK)や日本民間放送連盟(民放連)とその加盟会員各社によって出資、
組織された任意団体。青少年委員会は2000年に設置されており、視聴者から寄せられた意見や
苦情などに基づき、審議することなどを通して、青少年が視聴する放送番組の向上を目指すことを
主旨としている。

昨年には、8月放送の「生爆烈お父さん 27時間テレビスペシャル!!」(フジテレビ系)が同委員会で
審議入り。番組内でお笑い芸人・加藤浩次がAKB48・渡辺麻友の頭を蹴るなどの演出があった
ことについて、審議の末「委員会の考え」を公表していた。

トピックニュース http://news.livedoor.com/article/detail/8495974/
依頼あり http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1391320913/84
【「ガキ使」の大晦日恒例企画、今年の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」がBPO・青少年委員会で審議に】の続きを読む

1:2014/01/28(火) 11:51:24.71 ID:
 ライセンスの藤原一裕(36)がタレントの山口美沙(29)と結婚することが28日、わかった。
双方の所属事務所を通じてFAXで発表した。二人は2012年の1月に知人の紹介で知り合い、
交際から丸2年という節目を迎え、大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するという。

 藤原は「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口は美沙さんは1月30日に
入籍させていただくことになりました」と喜びの報告。「これらも初心を忘れず、
より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。
これらもよろしくお願いいたします」と決意新たにコメントしている。

山口も「何度かバラエティー番組で共演はしましたが、
このような形になるとは想像もつかず振り返ると不思議な気持ちです。
愛情と感謝の気持ちを胸に一生かけて彼を支えていきたいと思います」と
喜びのコメントを発表した。

 藤原は『よしもと男前ブサイクランキング』で3年連続男前1位に輝き2011年に
殿堂入りを果たしている。一方、山口美沙は1987年に芸能界デビュー。
NHK教育テレビ『天才テレビくん』初代てれび戦士と出演し、その後
日本テレビ系『伊東家の食卓』などに出演している。

ソース:Yahoo!ニュース/ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000306-oric-ent
ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033436/full/
スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/28/kiji/K20140128007474610.html
画像:山口美沙と結婚することが明らかになったライセンス・藤原一裕
【【芸能】ライセンスの藤原一裕ことガキ使のバキューム藤原が山口美沙と結婚へ】の続きを読む

1:2014/01/24(金) 11:06:48.19 ID:
お笑い芸人の陣内智則(39歳)と、フジテレビの松村未央アナ(27歳)に交際報道が出た。
現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が報じているもので、
陣内は同時にモデルの小林真由(23歳)と“二股”をかけているという。

同誌に掲載された「フジ松村未央アナと色白モデルを交互にお持ち帰り 陣内智則『絶倫の二股マンション』」
は、陣内と2人、それぞれのデートの様子を伝えたもの。
陣内と“本命”の松村アナは1年以上前からデートが目撃されており、
同誌では12月24日の陣内の自宅マンションデートの模様をレポート。
さらに1月中旬には小林とマンションで一夜を過ごしていたといい、これらについて陣内本人に直撃している。

写真は松村アナが陣内のマンションに入っていくシーン、小林とのツーショットなどが掲載された。

なお、陣内は昨年のクリスマスイブにTwitterを数回更新。
「収録が終わり、打ち合わせも終わり、とうとう帰宅。。腹減った。。さて、テレビ観ながら出前でも頼むか。。。
いやっイブやでっ!」とツイートし、さらに12月24日に放送されたバラエティ特番「さんま&SMAP美女と野獣
のクリスマスSP 2013」を見た感想と思われる「改めて…さんまさんと大竹しのぶさんの絡みは秀逸でした。。」とツイート。
フォロワーともいくつか絡みを見せていた。

“ミオパン”の愛称で知られる松村アナは1986年生まれ、神奈川県出身。
小学校4年から中学校1年まで米国で過ごした帰国子女で、帰国後は慶應義塾大学を経て2009年にフジテレビへ入社した。
入社1年目に、フジテレビの“期待の星”が代々受け継いできた深夜トーク番組「ミオパン」のMCに抜擢。
情報番組「めざにゅ~」や「すぽると!」などを経験し、現在は夕方のニュース番組「FNNスーパーニュース」や、
スポーツ関連番組、バラエティ番組を中心に出演している。

モデルの小林は1990年生まれ、東京都出身。
ファッション誌「Ray」の専属読者モデルで、モデルとしての活動のほか、現在は朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)
ファミリーの一員として、リポーターを務めている。

【フジ松村未央アナ&陣内智則の熱愛発覚・・・モデル小林真由とも“二股”交際 フライデーが報じる】の続きを読む

このページのトップヘ